新世界秩序

楽天証券のメルマガが面白い。

 

都市伝説、陰謀論かと思っていた、NWOが普通にでてきて笑いました。

 

コロナも全部、仕組まれているものだと、株を長くやっている人はだいたいきづいてたのかなあ。

 

私はまだ始めたばかりなので、世界の動きはよくわかってないけども、世界統一通貨ができたら株をやってて大丈夫なんだろうか。

とふと思いました。

 

15年くらい前に5次元文庫にはまっていて読み漁っていたとき、未来は世界が一つの国のようになると予言している人がいて、ウソだと思っていたけど、コロナがおきたあたりから何も驚かなくなってきてしまった自分が怖い。

 

本当に裏の支配者が目論んでる世の中になっていくのか。。。

 

笑ってしまった楽天証券のメルマガの図解


f:id:okashida:20230326014301j:image