株って小さい子供がいる主婦に最適なのでは

株取引って実は小さい子供がいる専業主婦に最適なんだと気づきました。

 

うちは幼稚園入園前の子がいます。

在宅で仕事するにしても、常に子供と一緒だとなかなか難しい。

 

だけど、株取引はスマホ一つでスキマ時間にできる!

 

株式市場は15時までなので、ちょうど夕飯んつくったり夕方忙しくなる前に終わるし、

 

どの株を買うかの研究や戦略は市場が動いてない土日の空いてる時間にやって。

 

なかなかフルタイムで働いてるとちょくちょく値動きは確認できないから、本当に無職の今が最適!

 

今日はJTアルフレッサホールディングスではじめて10000円の利益がだせました。

 

指値注文面白い。

 

目標は生活費を株で儲けて

旦那の給料全部貯金する!

なので、もっと勉強しないと。。。