ディー・エヌ・エーとポケモンカード

今日は子供が幼稚園お休みだったため

朝はゆっくりできると思ってたら

なぜか六時半に起きる子。

 

昨日は

持ち株でずっと含み損が凄かった

ディー・エヌ・エーが急騰したので

何事か?と思ったらポケモンカードゲーム

リリースが決まったからなんですね。

 

ここの株は優待のバスケチケットほしさに

割安だったから買ってしまい、

それから含み損がすごいことになってました。

もう損切りしようか悩んでいたけど、

赤字でも純資産は大きいし

タクシーGOの上場もあるとか、で結局もっていました。

 

どうせなら次の優待まで売らずに持ってようかな。

株って面白い。