半年あった損失が三日でなくなった話

日経平均が年明けから上がり続けて

今日辺りから小休止という感じで動いてますね。

 

半年損切りできず持ち続けていたLIXILをようやく売ることが出来ました!!

30000円+配当金28000円

58000円利益。良かったです。。。

 

一時は損失

35万とかになってました。

おそろしや。

 

まだこれからチャート的には上がりそうですが、また買う勇気はなく。

 

 

これからきそうな、

銀行、証券会社、アパレル系の株を買いました。

 

楽天銀行

松井証券

ハニーズ

 

です。

 

アパレルは自分の消費行動から考えて

コロナ明けて去年辺りから、外出がとっても増えて服や靴を買ってます🎵

皆もそうだろうと単純すぎる理由

 

もう売却しましたが、

靴のネット販売ロコンド

ジェイドグループはたった2日で2万利益でました。

 

でも今は上がりすぎているので、もっと待てばよかった。。。とほほ

 

本当に売るタイミング難しい~

 

銀行系はマイナス金利解除される頃

4月くらいかな?まで寝かせます。