トレジャーファクトリー

今日は久々に晴れたので

自転車でトレジャーファクトリーに旦那の履かなくなったズボンと、私のヒールが高すぎるパンプスを売りにいきました!

トレファク、平日昼間だというのにすごい人でした。

 

なにも買う予定なかったのに、除湿器と食器をかってしましまいました。

プリマクラッセのボストンが破格で売っていたので欲しい~もう売りきれてそうだが。

 

トレファクの株は買っときたい株の一つです。

 

主人が会社命令でeco検定の勉強をしているのですが、これからは会社のビジネスモデルがエコ、サステイナブルな会社に投資すべしと言っていたのでリサイクルショップは正に分かりやすいエコビジネス。

 

買うタイミングを計っておきます。