利確と損切り

今日はなかなか上がらないインターライフホールディンクを損切りしました。

 

内装工事関係の会社で、大阪万博や、東京都の米軍施設跡地に巨大テーマパークの建設で将来上がりそうで買ったんですが

出来高が少なすぎるので一旦手放します。

 

また注目されてきたら買おうかな(^^)

 

アイ・ケイ・ケイホールディンクは上がり続けていますが、100株残して一旦利確しました。

 

また来週再度買います。

この株は優待目当ての人が多いからか、日経平均に連動しないのが面白い。

 

59000円程利益でました!

ここ数ヶ月ずーっと一ヶ月1万ちょいの利益だったから嬉しい。

 

九月末は保有している

ディー・エヌ・エー

LIXIL

権利落ちです。

この2つはずっと損切りできず

含み損すごいので、上がるといいな😖