LIXILの下げについて思うこと

LIXILの株価下落について、

取締役が無能だとかなんとか掲示板ではいってますが、

 

そもそも定価があってないようなもんで、

ゼネコンでマンション建てると、100

万のユニットバスを30万で入れてたりします。原価いくらなんだ?と心配になる。

 

LIXIL の製品使うと、工務店や、ゼネコンは儲かります。

そもそものこの構造をやめない限りダメなんじゃないのかなあ。

 

先日も新居で使うユニットバスやサッシを見にLIXILショールームに行きましたが、すごい人で予約一ヶ月待ちとかでした。

 

キッチンはタカラスタンダードにしたのですが、LIXILのキッチンはさすが建具メーカー引き出しが斜めに開く。

 

含み損はすごいですが、損切りしないで、何年か待ちます。頑張ってほしい。