ノーベル賞

明日10月3日発表のノーベル賞に、

ゼレンスキーも取りざたされているみたいですが、なぜ?納得できない。

ドンバス地域のロシア系住民迫害やら自分達にも原因があるのに全く報道しない日本のメディア。

 

ノーベル賞とったらますます、ロシア悪、ゼレンスキーは英雄みたいになります。プーチンは嫌いですが、何かがおかしな世の中になってきました。

 

あと十年くらいしたら本当の事が暴かれるのか、闇に葬られるのか。

 

そんな中で積水化学工業のペロブカイスト太陽電池ノーベル賞の候補に上がっているみたいなので、とれるといいなー(^^)

薄いシート状の太陽電池なので、住宅だけでなく、将来EV自動車の上に標準設置になりそう。

 

宝くじ感覚で今日また積水化学工業の株を追加しました!

ノーベル賞とれなくても、また追加したい株です。