アイ・ケイ・ケイホールディンク

まだまだ毎日暑くて、9月なのに子供とプールに行くのが楽しみな日々です。

 

海も好きなので、いつか海の近くに別荘を建てたいなあ。夢ですが、叶うといいです。

 

三ヶ月前に株主優待目当てで買っていた、

アイ・ケイ・ケイホールディンクの株価が上がってきています。

上がるとすぐ売りたくなってしまう性格なので、目先の欲に勝てない。。。

 

株主優待と、配当金目当ての長期投資とスウィングトレード用に口座を2つに分けようと思います。

 

アイ・ケイ・ケイは結婚式場やレストランの経営をしている会社です。

昨日決算で一度下がりましたがまた買い戻されて、上がってきました。

 

配当金は先日2倍になり、今後に期待してます。配当金落ちの10月末まで売るの我慢できるかな~